イメージ画像

最新情報

2017年1月9日お知らせ
★ミッツ&カモミラの「魔法のボイトレ」★ 
2016年12月13日未分類
脳の不要なファイル除去!【アクセスバーズ セミナー 東京】12月15日 10時~18時
2016年12月6日お知らせ
5名様♡無添加ドレッシングのプレゼント
2016年12月2日アクセスコンシャスネス
ESSEの感想。体が軽くなり頭もクリアになりました。 とても軽やかで心地よいセッションでした。
2016年11月28日お知らせ
質問に答えます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ

★ミッツ&カモミラの「魔法のボイトレ」★ 

★ミッツ&カモミラの「魔法のボイトレ」★
自分の相手に好印象を与える声って知ってますか?
チャンスをつかむ勝負声を出せますか?
魔法の声を出して自分の思い通りの現実が創れたとしたら?

セミナー講師、アナウンサー、歌手、ビジネスマンなど「声の表現力・プレゼント力アップ」が即スキルアップに繋がる人向けにセッションを行い素晴らしい効果を発揮している山田光剛先生とシータヒーリングのサイエンス、アクセスコンシャスネスCFで多くの人の人生に変化をもたらしているカモミラ@長内優華がコラボで魔法のボイトレをします。

「どんな声を出したい?」、「このワークショップで変えられることがあるとしたら、何を変えたい?」

ミッツ先生がボイストレーニングをし、カモミラがブロックを外していきます。

****************

ミッツ先生との出会いはプロコーチの講師として、最高のパフォーマンスができるようにボイストレーニングをしていただいたのが最初でした。
素晴らしい指導力とその人柄に感動。その後も英語のボイストレーニングもお願いして個人レッスンもしていただきました。

そして、カモミラのところでセッションを受けた方々が先生のところでレッスンを受けると以前と声の出方が全然違うという話を聞いて、コラボしたらもっと皆さんの貢献になるのでは?というところから始まった話です。

ミッツ先生談・・・
気分よければ爽やかな声が出る。喜怒哀楽で声色なんていかようにも変わるわけだから、カモヒーリング受けて心開かれたら、開かれた声が出るのは当たり前といえば当たり前だけど毎度ビックリしてるよ。

http://www.reservestock.jp/events/164255

タグ

2017年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

脳の不要なファイル除去!【アクセスバーズ セミナー 東京】12月15日 10時~18時

【アクセスバーズ セミナー 東京】12月15日 10時~18時
CFカモミラのアクセスバーズセミナー開催します。
*マネキンヘッドとシールを持って来た方にはバーズのポイントをその場で貼っていただいてもOKです。
http://www.reservestock.jp/events/158790

人生に変化を創り出していきませんか!

 

もし簡単に人生に変化を起こせたら?

楽々と脳のいらないファイルが削除できたら? 

 

簡単に人生が安らかで喜びにあふれ、豊かなになったら?

 

そんなツールが手に入ります。

 

カモミラのアクセスバーズセミナーでは

 

  • ♥わかりやすく頭のポイントを説明いたします。
  • ♥英語の苦手な方のために、英語の部分の読み仮名をプレゼントいたします。
  • ♥ツールの使い方も詳しく説明してコンシャスネスに生きるところを実践していきます。
  • ♥全員施術ベットを使えますので、手ぶらでいらしてください。

脳の不要なファイル削除する「アクセズバーズ」とは

頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れてエナジーを開放して、滞りを流すことで、あなたの人生と体が大きく変容し加速します。

1兆年もの間、人間は集合意識や思い込み、感情、ジャッジメントで生きてきました。そのエネルギーが溜め込まれ、人生や身体を滞らせていることもあります。

バーズをラン(run)させることで直感と洞察、本来あるべき存在、何からも束縛されず考えなしに自らを迎え入れること受容(recieve)から生きることができてくるはずです。

バーズはコンピューターのハードドライブのようなものと考えると、あなたの生涯からのもの、前世からのものを全て溜め込んでいています。アクセスバーズは古く役に立っていないファイルを削除していくようなものです。

1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができます。
人生において変わりたいと思っているところのすべてのリミットを外してくれます。

アクセスバーズを受けると、コンシャスネスへ向かっていきます。
コンシャスネスとは全てにジャッジメントしないでいられる状態のことで、それは、人生の全てにおいて常に気づきがあり、どんな時でもその瞬間に生きていたいと思うことです。

アクセスバーズは何千人もの人々の人生に変容を導いています。身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

「Empowering People To Know That They Know」
「あなたの気づきのための援助」

アクセスバーズのセッションはどうやるの?

頭の32のポイントに軽く触れて、滞っているエナジーを解放します。

道具や器具などは使いません。ハンズ・オン・テクニックです。

セッション中はカウンセリング、お話とかはしなくても大丈夫で頭部に触れるだけです。

年齢、性別など関係なくどなたでも行えます。

 

こんなときに

  • ストレス解消に
  • 心の安らぎに
  • 身体に安らぎと喜びを得たいときに
  • 安眠と目覚めの爽快感を得たい
  • 活力を出したい
  • 深いリラクゼーションに
  • 蓄積され妨げられているメンタル、感情、身体のエナジー・ブロックを取り外したいとき
  • 望んだような人生が送れてないときに
  • 人生・生活にもっとスペースと可能性が欲しいときに

 

アクセスバーズプラクティショナーになれるコース

1日でアクセスバーズが学べるコースです。
アクセスの考えやアクセスバーズのテクニックが学べます。

<内容>

  • アクセスへの手引き.
  • すべては問いかけることから始まった
  • アクセスのマントラ
  • 何か違ったことの始まり
  • クリアリング・ステイトメント®
  • その他のアクセス・ツール
  • バーズ- 基礎 など他多数
  • バーズのセッションを2回行います。

 

 

初受講 37,000円
再受講 18,500円

配布物 テキスト、ポイント表、手順表など

*3人の違うファッシリテータから学んで申請すると、ご自身でも教えられるファッシリテータになることができます。

*バーズセッションを実際に練習します。横になりますので、できればズボンなどリラックスできる服装がお勧めです。

 

*もし、マネキンヘッドにシールを貼りたい人は持ってきてください。

 

講師 長内優華(カモミラ)

CERTIFID FACILITATOR 、ボディープロセス ファッシリテーター、SOPプラクティショナー

 

 

 

 

タグ

2016年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

5名様♡無添加ドレッシングのプレゼント

飲みドレを5名様にプレゼントします。

ご縁があり、美味しいドレッシングに出会いました。

愛が詰まったドレッシングです。

メルマガを登録していただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントします。

下記のURLをクリックしてメルマガの登録をお願いします。

「コンシャスネスに生きるの」メルマガは日々どのように意識すれば安らかで喜びにあふれる人生になるのかのヒントをお届けします。↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/18790

コンシャスネスに生きるの購読申し込みはこちら

すでにメルマガを登録されている方はこちらからご応募ください。↓

無添加ドレッシング プレゼント

商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

飲みドレ 300ml(972円のものです)

**************

以下飲みドレのホームページより

ほど良い酸味と 隠し味のわさび!

甘〜いニンジン、 味を引き締める玉ねぎ、

そして 秋田の農家から直接取り寄せている こだわりの無添加リンゴジュース!

 

本当に贅沢な 完全無添加のドレッシング

サラダにた〜っぷりかけて  野菜にたくさんまぶして 食べてみてください!

安心と納得の 幸せ溢れる味わいが 口の中にジュワ〜ッと広がります。

 

このドレッシングは料理研究家の 尾身奈美枝と渋澤雪絵が 考案したドレッシングです。

初めは自分たちのために 作っていたものですが、友人たちから 「分けてほしい!」という声が増えてきて いよいよ商品化となりました。

 

サラダだけではなく 温野菜や、 お魚や お肉料理等 何にでも合います。

野菜嫌いだった子供は、 このドレッシングをかけると 野菜をパクパク食べ出します!

 

だからと言って、 決して子供向けの味ではありません。

酸っぱいものが苦手な男性にも 喜ばれています。

 

どの位美味しいのか? サラダを食べた後、 残ったドレッシングまでも 飲みほしたくなるくらい 美味しいです!

飲みドレのホームページはこちら↓ 通信販売もしてます。

http://nomidore.jp/

 

タグ

2016年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

ESSEの感想。体が軽くなり頭もクリアになりました。 とても軽やかで心地よいセッションでした。

ESSE(Energetic Synthesis of Structural Embodiment、エナジェティック・シンセシス・ストラクチュアル・エンボディメント)のセッションを受けていただいた方から感想が届きました。

今年になって運動を始めたこともあり、気付くことのなかった体の癖や以前から違和感のあった箇所、柔軟性のなさ、力んでしまうなどが気になり始めているタイミングでセッションを行っていただきました。 カモミラさんに優しく触れていただく場所ごとに様々な記憶の断片が浮かんできました。それは、子供の頃頑張っていたスポーツの記憶でした。そしてその裏に持っていた、できない、だめだ、失敗して痛かった、もう怖くてやりたくない、だけどそんな意気地無しが恥ずかしい、などの感情に意識を向けることができました。忘れていた思いでした。 カモミラさんにそれらを取り除いてもらうと、硬く凝っていた箇所が楽になり温かくかなっていくのを感じました。 エネルギーというのでしょうかジワジワと足先に届くのもの感じました。 その他にも今まで見たことのない外国の景色と伴う感情も沸き上がり、取り除いていただきました。またカモミラさんが感じ取った私の中のいらない思いをいくつも取り除いていただきました。 体が軽くなり頭もクリアになりました。 とても軽やかで心地よいセッションでした。 ありがとうございました。

ESSEとは?

ESSE(Energetic Synthesis of Structural Embodiment、エナジェティック・シンセシス・ストラクチュアル・エンボディメント)の略です。

ESSEは体の構造と形状に変化をもたらし、その変化の中で動きや機能、エネルギー的身体システムに安らぎをもたらします。

細胞レベルから主要な身体システムまで、体のすべての結合筋膜組織に、この手で触れるエネルギー的徒手療法で変化をもたらすことができるのです。

筋膜システムはただの独立した体を覆うシステムではなく、全身にくまなく存在しつながっているひとつの組織です。

ESSEのボディワークは、細胞レベルから主な身体システムにわたるまで体のいたるところにある筋膜に対して、ダイナミックな変化を起こします。

ESSEは、エネルギーワークのように体の深部組織へのワークだと感じられるかもしれません。

極小レベルから大きなレベルにいたるまで、体を緩める動きと組み合わせて働きかけます。

790-480

施術はどのようにやるの?

肌に直接触れて手を置き、筋膜をリリースします。

身体が望むところ、全身に施せます。

タグ

質問に答えます。

メルマガで質問に答えるコーナーを始めました。

今日は太ることについて配信。
なかなか理想の体重にならないのには、もしかしたら何か思い込みがあるかもしれません。どうやって対処したらいいかもご紹介しています。
その他ご質問がある方はメルマガに質問受付コーナーがありますので、そちらに質問や解決したいことを書いてください。

メルマガの登録は下記より↓

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac

*********************::

メルマガより

カモミラ@長内 優華です。

あなたの悩みや解決したいことは何?
どうやって解決すればいいの?

カモミラがその悩みを解決するヒントをお伝えしていこうと思います。

よく聞くお悩みのひとつに「太る」ということがあります。

「私は太っている」とジャッジすれば身体はそれを固定化しそれを現します。

「私は太っていると思うなんて面白いものの見方だな」というのをいうと「私は太っている」と決めつけてしまったところがクリアリングされます。

これはアクセスコンシャスネスのツールのひとつです。

これを食べたら太るとかいう思い込みがあればそれが現実化します。

「これを食べたら太ると思っているなんで面白いものの見方だな」と言ってもクリアリングできます。

他の方法としては、シータヒーリングのテクニックを使うとすると、「これを食べたら太る」という恐れがある状態ですので、その恐れの下にある本当の恐れに対処していきます。

そこを掘り下げていくと、例えば、本当の恐れはパートナーと別れることになるという恐れがあったりします。自分がプロポーション抜群でもてると他の人から声をかけられて、今のパートナーと別れてしまうかもしれない、という恐れです。

なので、実は太ることでのメリットがあったりします。「太っていることで、(自分が浮気をしないから。とか、誰かに声をかけられないから)安心できる」みたいなメリットです。そんな思考パターンがあれば、それを「理想の体型でも安心できる」に置き換えます。これで、太っていることのメリットがなくなるので、体重を手放し、理想のプロポーションになることができます。

「食べ物は悪だ」と思っていたら、身体はそれを十分に消化、吸収できないので、身体は飢餓だと勘違いしてもっと食べ物を欲するようになります。

後は、ミネラルは支えの問題があったり、ビタミンは愛に関して、たんぱく質は慈しまれることなどに関連するテーマがあると吸収できなかったりします。これも、ちゃんと吸収できていないと身体は飢餓だと思って余計に食べ物を欲したりします。

太っているというところに価値を置いているところを手放してくださいね!

何か参考になりましたでしょうか?

☆☆☆

解決したいこと、質問を募って、このメルマガできたいと思います。

質問のある方はこちらからどんどんしてください。↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd1618fe478191

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac

タグ

2016年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

ESSE(Energetic Synthesis of Structural Embodiment、エナジェティック・シンセシス・ストラクチュアル・エンボディメント)とは。感想

ESSE(Energetic Synthesis of Structural Embodiment、エナジェティック・シンセシス・ストラクチュアル・エンボディメント)とは

ESSEは体の構造と形状に変化をもたらし、その変化の中で動きや機能、エネルギー的身体システムに安らぎをもたらします。

細胞レベルから主要な身体システムまで、体のすべての結合筋膜組織に、この手で触れるエネルギー的徒手療法で変化をもたらすことができるのです。

筋膜システムはただの独立した体を覆うシステムではなく、全身にくまなく存在しつながっているひとつの組織です。

ESSEのボディワークは、細胞レベルから主な身体システムにわたるまで体のいたるところにある筋膜に対して、ダイナミックな変化を起こします。

ESSEは、エネルギーワークのように体の深部組織へのワークだと感じられるかもしれません。

極小レベルから大きなレベルにいたるまで、体を緩める動きと組み合わせて働きかけます。

esse

****************************
****************************

ご感想をいただきました。

カモミラさん、先日はESSEのセッションをありがとうございました。

ESSEってなんだろう?、、と思いながらも、わからないけど受けたいと速攻で申込んでいました。
今、思えばその時点から身体の筋膜達は既に解放の準備が出来ていたんだろうと思います。
申し込み直後に滅多にできない口内炎ができたり、運動もしていないのになぜが、足の付け根が痛かったり、、、。

カモミラさんのセッションは初めてだったのですが、丁寧に説明してくださり、その優しさや信頼感のあるエネルギーに全てを委ねても大丈夫という、安心感で始まりました。
身体は抑えてた感情を早く出したくてしょうがなかったのでしょう
ここも痛みが、ここも重い感じが、、と次々に違和感を伝えたのですが、カモミラさんは丁寧にそして的確にそこに溜め込んでしまっていた感情を解放してくださり、違和感も気づけばなくなっていて良い意味でしばらく放心状態でした。
セッションが終わり身支度を済ませ、顔を鏡で見た時、とってもビックリしました‼︎
目が大きくなってたのと、目の色がブルーで違う存在の自分に見えたのです!
なんて表現したらいいのかわかりませんが、それは今まで見ていなかった、真実の自分が見えたような気がします!
なんとも不思議な感覚でした、、、。

これからの日常的な変化を楽しんて行こうと思います♪
どうもありがとうございました!!

*****

カモミラより

今回は顔と手の古傷から始まり、そこの筋膜をリリースしていくと身体のいろいろなことろでの解放が始まり、固くなっていた筋膜も緩んできてスペースが広がった感じでした。それにともなって感情も解放されたようでした。

終わったときは、お顔がきた時とは別の人になっているように目が大きくキラキラしていて、優しい感じになっていました。私もびっくりです!

 

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%ef%bc%92

タグ

ファンデーションって何をやるの? アクセスコンシャスネス

想像してみて・・・

もし世界がもっとコンシャスネスなところだったらどんな感じ?

荒廃、戦争、苦難が存在し続ける?コンシャスネスの前では存在することができません。

アクセスのターゲットは、私達が自分自身に十分に変化を創り出すことが出来るところへ向かうことにより、今あるトラウマ、ドラマそして狂気を変化させる可能性を増やしていけるようにすることです。

もしあなたのすること全てが溢れるコンシャスネスを具現化し、その結果として他の人達も、よりコンシャスネスになることを選択したとしたらどんな感じ?もしあなたが素晴らしい可能性へのインスピレーションになれたとしたら?

あなたがその欲しいものへの変化を創り出す源なのです。

でも、まずそうでありたいと願わなければなりません。

コンシャスネスとは、創られてしまった分離の壁を消していく可能性です。もしこの地球上でそれが現実になったとしたら?

選択するのはあなたです。

ギャリー・ダグラス

550

アクセスコンシャスネスのファンデーションクラスってなにをやるの?

今まで何をやっても人生うまくいかないな~。とか、頑張っても変化があまりないな~。なんてことありませんでしたか?

このファンデーションクラスには、あなたが変えられないもの全て変化させ、欲しいものを今までと違う楽な方法で創り出すツールとテクニックが実にたくさんあります。

こんな簡単なことでいいの? こんなことで変化するの?と思うかもしれませんが、どうなるかはご自身で体験してみてください。

11月に開催したファンデーションクラスに参加いただいた方から、思ってもみなかった変化が現れて、受講して本当によかったとその後の報告をいただいてます。

参加された方の感想はこちら

いろいろなことでの講師経験が長いカモミラが、とてもわかりやすく皆様をファシリテートいたします。

%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf

クラス内容

抜粋
〇カオスと秩序
〇クリアリングステートメント
〇詐欺のパトロール
〇ヒューマンとヒューマノイド
〇因果の現実
〇思考、感覚、感情
〇人生に覚悟を決める
〇自分自身であること
〇123,1234,1234,12345,123456,1234567
〇スペースの速度
〇質問、選択、可能性、貢献
〇ジャッジメント
〇投影、期待、分離、批判、拒絶
〇利他主義、同情、共感、思いやり、助け
〇エンティティ、ウォークイン
〇ボディープロセス数種類
〇ヴォルテックス
〇コミュニオン
〇その他etc…

○いくつかのボディープロセスもやります。
○ESC(Energetic Synthesis of Communion)もやります。

クラス料金、日程

4日間のクラスです。

初受講 172000円
再受講 86000円

配布物
ザファンデーションテキスト
クラス録音 MP3

15歳以下のお子様は無料です。
16、17歳は半額です。

%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac

タグ

The Foundation ザ ファンデーション クラス 感想いただきました。

アクセスコンシャスネスには人生に変化を起こすツールがいっぱい。

The Foundation ザ ファンデーション クラス 感想いただきました。

The Foundation ザ ファンデーション クラス 感想いただきました。

タグ

自分のルーツをクリアリング?

。・∵☆:*,★自分自身の人生を歩みます。★ ::*.☆:*・∵

 

私たちは、自分で選んだ家族に生まれてきます。
人生は、そこから始まります。
家族の環境から学び、またあなたが生まれたことで家族の人たちに伝える(教える)こともあります。
自分自身が選んだ家族ですが、思い込みもその環境の中で生まれます。
その家族ならではの、先祖からの遺伝子の記憶、肉体的な記憶、幼い頃の体験、育つ環境やその土地にかかわることなど、たくさんの影響を受けます。
この「Family Ties」は、自分のルーツをたどるようなクラスでもあり、自分の内側の深いところを2日間通して見て行きます。
受け継いだネガティブな思いを手放し、受け継いだ才能や智慧を目覚めさせて行きます。そして自分自身の人生を歩みます!

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/146553

• 家族に焦点をあてることで、より自分の中を見つめ、その家族に生まれたからこそ受け入れた思い込みを見つけます。
• それらを手放して、より自分自身を知り、認め、受け入れ、さらに自由な人生を生きることができるようになります。
• 自分自身を愛することができ、そしてまた、生まれた家族の中にそれぞれの「愛」が存在していることに気がつきます。
• 自分の中にも愛が存在することを実感し、個人の幸せが広がり、さらに世界の幸せ、地球の幸せへと広がって行きます。

セミナーの内容
1日めは、両親に対する憤りや家系的な傾向に焦点をあてて、自分の中のネガティブな部分をクリアリングします。
2日めは、先祖から託された希望や夢を受け取ったり、胎児の時代の記憶を思い出したりすることにより、受け継がれてきた才能や実力などにも焦点をあてます。そうすることにより、自分の中にある強い部分、ポジティブな部分を目覚めさせます。新しいワークもいっぱいです。
2日間のコースで、新しい自分に生まれ変わります。
それは本来の自分自身です。
さあ自分の人生を歩きましょう。

 

カリキュラム
夢を文字にする/ダウンロードをする時にどのレベルに変化があるかを観届ける/両親に対する憤りをクリアリングする/家系図を書く/家系にある関係性を見つけて書き出す/家系についてのクリアリング/思い込みチェック/エネルギー的な離婚とソウル・フラグメント/その家族に生まれてきた理由を知るグループワーク/先祖の人と話す/胎児の時代にもどり胎児の自分を思い出す/受け継がれてきた才能をダウンロード/自分とハイヤーセルフを統合する/創造主に自分の才能を聞く/マニフェスト
日程(時間数)
2日間(14時間)

 

受講料 初受講 53,000円(税込)

    再受講 42,400円(税込)

 

参加条件
応用DNA修了

 

配布物
Family Tiesプラクティショナーマニュアル
修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

タグ

自分のやりたいことを発信してますか? 簡単ホームページ作り

自分のやりたいことは現実化してますか?
自分のやりたいことを発信してますか?
自分のホームページって持ってますか?

ホームページを業者に頼むと結構いい値段しますよね。
私のメインのホームページは業者に頼みましたが、二つ目が欲しいと思ったときに、自分で簡単に作れるテンプレートがあるという情報を聞いて早速作ってみました。
まだ、完全ではないけれど3日くらいで全然知識のないど素人の私でもプロが作ったように作れましたよ。
http://consc.link/

テンプレートを買って(10000円くらいテンプレートの種類により値段が違います)、それに付いているマニュアル通りにやったらワードプレスで簡単に作れました。
ホームページが欲しいけど、業者に頼むとお金がすごくかかるから大変だから安く仕上げたい人にはおすすめです~。

自分で好きに作れるし、ちょっと違うと思えばすぐに変更できるし、できていくワクワク感もあります。

自分のやりたいことを明らかにして、自分のブランドを作ってホームページを自分で作ってみませんか?

リクエストをいただき、11月16日10時~13時30分に開催いたします。

お申込みは下記まで
http://www.reservestock.jp/events/154518

これからみなさんにどんどん活躍していただきたいと願っているので、サンキュー価格3900円でやろう思います。

そして、個人セッションをしたら23000円しますが、今回はこのワークショップ内でおまけでミニセッションもしますよ!!
●もし心理的なブロックがあればカモミラ@長内優華がクリアリングいたします。
●もし、自分が何をやりたいのかはっきりしない方も自分の持っている資質を引き出してやりたいこと、やれること、やることをはっきりさせていきます。

*ノートパソコンをお持ちの方は持って来てください。
*もし、本当に作ろうと思ったら、テンプレートはご自分で買います。(約10000円前後)
*もし、レンタルサーバーとかと契約していなかったり、ドメインがない場合はこれもご自分で契約します。
(レンタルサーバーも契約プランによっていろいろとあります。月額100円~500円。ドメインも自分のとりたいドメインで値段が違ってきます。最安99円~)

タグ

2016年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ